アクセスカウンタ

in NY ( not NewYork

プロフィール

ブログ名
in NY ( not NewYork
ブログ紹介
when you are smiling, the whole world smiles with you.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Vista サイドバーガジェット CPU-V モニター
Vista サイドバーガジェット CPU-V モニター 昨年末に作りかけたまま手付かずだった Vista のサイドバーガジェットを、 もやもや天気で何もやることがない 大型連休を使って仕上げた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2008/05/07 23:59
Forest for the trees
Forest for the trees 先月末に作った、窓が欲しい人のための、 livedoor天気情報サイトからのライブカメラ映像と天気予報を表示する (Windows Vistaの)サイドバーガジェットが 窓の杜のニュースで紹介された。 なぜか、まったく想像もしていなかったので、ちょっとびっくりした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/21 23:16
ニックネーム Call me the breeze
ニックネーム Call me the breeze ウィンドウズVistaのサイドバーガジェット。 今日は、この作りかけだったガジェットを仕上げた。 ガジェット作るのって、なんかえらい大変なのかとのかと想像していたら、 ただのHTML(XML)+Javascriptだったので、えらいラクチン。 VisualStudio2005がないと、ろくにデバッグできないが面倒だけど。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/07 23:51

月別リンク



直子の代筆?!
Automatic Lovetter
"Truth Or Dare"
モンモン
Monkey Majik
"SAKURA"
(上記をクリックするとAmazonが開いてしまうので注意)
in NY ( not NewYork/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる